午前休で2部練 午前 菅平1本 / 夜 茶臼山1本


今日は所用で午前休
用事までちょっと時間あるので菅平まで1本走る。
いつもよりやや遅めの6時45分起床で7時半過ぎ出発
まあ、この時間になると犀川沿いの道の信号個所は車がすごい列だ。。。

 57分11秒 / 239W / 165拍


ま〜、ひどい出力。心拍もまったく上がってない。
250W位で走れればいいな〜なんて期待してスタートしたけど、温泉宿のあたりですでに252W位になってて、そっからは下降の一途
やっぱり風が原因なのか、中耳炎か、昨日短時間とはいえ踏み過ぎた。。。


10半過ぎに帰宅して、用事済ませて11時半に会社へ。

今日はフル残業だろうと思ったけど、相も変わらず2時間って。。。
うちのグループリーダーは自分が早く帰りたいようで。
まあ2時間残業ってライフワークバランス的には一番いいんだけどね。


20時前に帰宅
ローラーで流そうと思ったけども、せっかくなので茶臼山へ1本だけ。
腹が減りすぎて、珍しくコンビニでパンを食べてから登る。
240W位で淡々と登れればいいやって思ってスタートしたけど、朝の時とは逆にこちらはよう踏めた。


 17分49秒 / 265W / 160拍


出力のわりにタイムは悪い。
まあ気温かなりひくかったからな〜。
あと、踏めていたけども全体的に心拍の上りは悪かった。
最後の最後に上げた時で173拍maxなので全然挙げられていなかった。


まあ、明日は軽〜く流しの日にしよう。