フルレスト /練習回数変更


今日は朝は20分回すだけで、夜は回しもせずにフルレスト

今週は水曜日も強度は上げずに、ペースで70分弱

去年は週3でがっつりやっていたイメージがあるけれど、今年はどうも回復がおっついていない印象があるので、上げる練習は火・木に絞って、水曜はペース、金曜はフルレストって感じにしてみようかと。


とまあ、そういうわけで練習しないのは良いんだけど、
帰宅後に髪切りに行って、三幸軒(だっけ?)であんかけ焼きそばと餃子を食べたのも別に良い。
その帰りにスーパーでスフレと餅?2個とアイス2個とドーナツ2個を買ってしまった。。。
金土日と分けて食べればよいものを、馬鹿食魔神降臨で1時間半で消え去った。。。。
いくら明日距離乗るとはいえ、これはやりすぎだろ〜。