夜ローラー 20分2本

6時10分の目覚ましで起こされる。
5分ほど微睡んでいたけど何とか起きる。
昨晩22時過ぎから、期間限定?なジャイアントコーン(外れな味)とかアルフォートとか駄食を貪りまくったので、今朝は懲罰的に頑張ろうかと。

20分から開始で30分まで流し気味。そこから上げて、35分から7時まで5分セットを5本
予定通り頑張りました。

仕事の方は。。。かなり久しぶりに穏和に過ごせた。夏休み開けて初めてじゃなかろうか??
まあ、終業のチャイム直後にあーだこーだとやっていたら帰りが遅れたけどさ。

18時10分頃からローラー開始

10分アップからの2分SST+18分FTP
10分レストからの1分ペース+2分SST+1分FTP+1分FTP上 を4セット


1本目の20分でもう嫌になったけど、2本目は1分のペースを入れて何とかごまかして完遂
汗だくで疲れたわ。
今週は金曜日休み予定なので木曜日はレストか。
となると、明日も頑張るのか、、、