渋峠 #18 万座道路~渋峠~木島平~斑尾高原~黒姫~善光寺

5時半に目覚ましをかけていたのだが、設定を間違えて鳴らず。
で、目が覚めたのは安定の6時
どうするかとあれこれ考えて、結局予定通りに渋峠
7時に出発しようとしたらサイコンが起動しないとかのクーデター(^^;
仕方なしに無しでスタートして、須坂で再度試したら起動するとか、、、ただし時間がめちゃくちゃとか意味不明

いつもの高山村~県境までのTTは序盤はかなり抑えて60分で240Wで80分で237W
結構がんばれた。

ここからは紅葉のパラダイス(笑)

紅葉の笠岳
f:id:itaki2100:20181006091043j:plain


紅葉の万座
f:id:itaki2100:20181006091751j:plain

紅葉の万座道路のクネクネ
f:id:itaki2100:20181006093810j:plain

紅葉の定点観測
f:id:itaki2100:20181006094803j:plain


紅葉の天国??
f:id:itaki2100:20181006095413j:plain
f:id:itaki2100:20181006095521j:plain:w320

こんなん走ってて、気持ちいいでしかない!
通行止めになったので、交通量激減したし!
f:id:itaki2100:20181006100515j:plain

木島平向かう途中で休憩f:id:itaki2100:20181006110457j:plain
下界は27℃とか、やたらと暑い。

木島平で休憩したので、斑尾高原までの10km登坂は220Wちょいでそこそこ踏めた。


帰りに善光寺寄ってくる。
さすがにジャージ姿はちと恥ずかしかったかも、、、
f:id:itaki2100:20181006135659j:plain

で、行きつけのリンゴ屋で秋映を買い込みつつ、試食で補給(笑)
f:id:itaki2100:20181006143557j:plain


夜は19時半から川中島の花火大会へ
開始から1時間過ぎてるのに、土手上の絶好ポジションがガラガラとか、東京ではあり得ませんな(笑)