頭痛で夜流し

6時頃に目が覚める
エアコンついてないので、その時と同じような振動を感じる。
当然、内側を向くと振動を感じない。??

6時半過ぎに起きて、40分から20分ちょっと回すだけ。
昨日の疲れは結構大きいな。

体重は54.7kg/9.6%で、今はこれで安定しているっぽい。
内蔵脂肪が4だったので、ちょっと気を付けよう。少なくとも今週はアイスの駄食は控えるか?

どうも最近頭痛に苛まれることが多い。
しかも月曜日の午後から。
今日も朝から兆候があり、午後から結構痛くなったので、定時で帰る。
散髪して買い物して18時15分頃帰宅して35分ちょっとローラーを流すだけ。
ローラ用のRFX8のサドルがえらい低いのは認識していたので、今日何となくサドルを上げた。1cm位かな?

晩飯食べて20時半頃からやることなくなったけど、頭が痛いし寒いしなので外に出る気にもなれず、家でグダグダと。

寝る前にEVEを飲む。明日には良くなるといいな。