夜ローラー 20分SST1本+30sダッシュ4本くらい


昨晩は23時過ぎに就寝し、今朝は5時50分頃目が覚める。
今日は朝乗る気はなかったのでそのまま二度寝に入るも眠りが浅くて結局6時半前に起きて、35分の朝ローラーをやる。
流すだけのつもりだったけど、そこそこには負荷をかけられるので、2セットだけいつもの5分をやる。
ローラー後の体重は54.7kgと、金曜朝から無事に1.5kg増(笑)
この先の予定はないので、別に増えてもいいのだけど、このままだとずるずる激増する恐れがあるので、今週中に54kgは切りたいところ。


今日ももちろん定時脱社で、買い物してから帰宅して18時からローラー
かかりが妙にいいな〜、なんて思っていたら単純に空気圧が異様に低かっただけ(汗
7barまでいれたら一気に重くなった。
この状態で15分アップから20分SSTを1本
5分までは比較的楽チンだったけど、以降が恐ろしくきつかった。
ホントにSSTか?ってくらいに。
まあSSTのちょっと上(93%)なのが実情だけど。


5分ほど流してから5分ごとに30sダッシュ(115%位)を4本ほどやって、10分ペース走やって終了

今日はSSTだけで軽い予定だったけど、思いのほか頑張ったか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日でとりあえずエントリーしてるレースは終了
9月までにもう二つくらいは出たいのだけど、良いのが無いなぁ。
嬬恋か麻績か佐久かは迷っている。
当初はダブルも考えたけど、信州高山後の車坂がグダグダだったことを考えると、レースの連戦は自分には無理ですね。
嬬恋はエントリー費が高いし、前日受付だし、近いけど菅平と鳥居を越えなければいけないので、自走にはちときつい。
麻績はレース感が希薄すぎて微妙??
佐久は前日受付だし、遠いから車だし。
嬬恋か佐久で、自走で受付行って、ホテル取るって手もあるかな?
今回の中央アルプスでちょっとホテル作戦が気に入っちゃった?


とりあえず、いずれも8月締切なので、しばらくはデカサドルバックで宿泊自転車旅行を楽しみますか。
再来週あたりに富士イチかな?