昨晩は久々に寝つけず、4時過ぎに一度意識が出たらなかなか寝つけず。
あきらめてトイレ行ってから本を読む。
昨日借りてきたスポーツ栄養学の本は、面白いんだけど小難しくて眠くなる。
なので、眠気が出てきて、6時20分の目覚ましまで寝られた。
30分に起きて35分から流すだけのつもりでローラー。
昨日けつが痛くなりながら3分割で4時間ローラーやったけど、負荷が低かったからか、ストレッチをしっかりやったからか知らんけど、今日は朝からそこそこ乗れた。

ローラー後に久々体重計測
正月だ食は最小限だし、長野帰ってきてからも駄食してないし、結構減ってね?って期待したけど、残念がら55.6kg
まあ、1月中に54kg台まで落として、以降は1ヶ月1kg弱ずつ落としていけば、八ヶ岳までに53.5kgにはなるか。。。


仕事の方は割と平和に推移したけど、明日急に東京へ。
まあ、中途半端な時間なので朝は遅いので、朝ローラーはちょっとまとめてできるからいいか。


買い物したして帰ってきて18時過ぎから夕方ローラー
朝調子が良かったから夜も行けるかな?と思ったけど、やっぱりSSTの上の方まで上げると一気に脚の重さが出るのでダメ。
なので1時間ペースで淡々と。


ご飯食べて20時過ぎに長野駅絵散歩がてらぶら〜っと。

寝たのは23時だっけかな?