流すのみ

夜中に給湯器が呻ることはなかったのか、6時まで起きずに寝られた。
起きる直前の夢で、実家の母と父がいつも座っている場所の間(祖父母の写真があるところの前)で闘病前だった頃の姿の父が何やらダンベルをしていた。ダンベルしているのなんか実際にはみたこと無いけど(笑)
1年8カ月くらい前のことか。。。


6時半前に起きて、35分から30分ローラー。
昨日の夜が短時間高強度だったので、朝はどうかな?と思ったけども、意外と上げられた。


ローラー後の体重は55.9kgと、1日で55kg台に戻った。
夜中に餃子とアイス食ったにもかかわらずw

日没辺りから雪がぱらつき初めた。
明日は積もってるんだろうなぁ。

22時に帰宅してからローラー
今日はやる気おきずに45分流すのみ。