夜ローラー 60分淡々?

5時過ぎに目が開いて、それ以降は不安なことを考え出してしまい、寝つけず。
途中でベットの明かりを点けて本を読んだりして。
布団を出たのはいつもの時間で、20分ほどローラー

仕事は。。。はい3連休無しです。
昼はいつも昼寝をするのだが、やはり朝と同じように最近は考え事をしてしまい寝られないので、今日はいっそ寝ないで外に出て買い物して一度家に帰ったりと。

20時に帰宅してローラーを開始するも脚が重くて序盤流し目
ちょっと上がってきたので中盤でSSTFTP域で20分くらいを含めてトータル70分ほど

久々に21時過ぎに全てが終わったし、外もマイナス1度程度とひどく寒いわけではないので、ドンキにでも行くか?と思ったけどTVつけたら耳をすませばをやっていたので見てしまった。