夜ローラー 20分SST2本


エアコンつけて寝るとどうも感じが良くないので、昨晩は寝る前に室温下げておいて、寝るときに戸を少し開けて扇風機ぶん回して寝てみた。
が、やっぱり暑くて起きた。。。
なんだかな〜。


6時15分のアラームで目を覚ますが、どうにもスッキリせず5分ほど布団でグダグダ。
起きてから洗濯しかけたり味噌汁作ったりして6時半から35分ローラー。
今日はちょっとはかかる感じで、5分セットを3本だけできた。


夜はしっかりやろうと思うも、まさかの二日連続残業とか、、、
19時半に会社出てスーパーに向かい、昨日買えなかったトマトを見に行くが、やっぱり今日もない。
なんだかな〜。


20時から夜ローラー開始
SST20分をベースにして、1本目は10分過ぎから1分SST/1分FTPを繰り返し。
21時で終了

室温が31度とかだったので、エアコン設定26度で扇風機回していたけど、あまりに汗がすごくてまさかのタオル2枚目つかった。