夜ローラー 20分走2本

どうも最近、朝はやる気になれないので今日も給湯器で起こされるまで寝ていた。
15分だけローラーやる程度だけど、朝から汗をかくのは良い事かと。


今日も定時でダッシュして、買い物せずにまっすぐ帰宅し、17時45分からローラー開始
家が近いと17時台には始められるのは利点かな。
自転車通勤の時間が短すぎるという欠点はあるけど、この辺りは背反なんだよな~。


今日も昨日と同じような感じだったけど、FTP域の維持が厳しかったのでひたすらSSTど真ん中辺り。
1本目はひたすらSSTで最後だけ1分FTPを3本入れてみた。
2本目は10分だけSSTで、10分はペースちょい上程度で撃沈
まあ頑張ったとは思う。
メニュー終わってから15分ちょっとをある程度ので回してからダウンして終了


今日の夜は録画TV消化の日
けど、21時からはマツコの世界。。。
明日もTVが溜まっていく。。。。