夜ローラー 20分走1本あと流し気味

昨日の夜はかなり頑張れたので、さすがに今日の朝の脚は重い。
けど、朝の20分はちょっとかけられた。

19時半過ぎまで仕事して、20時からローラー
前半15分はpaypayのチャージをいじりながら流し気味
そこからちょっと負荷をかけたら、SST上あたりまで上げられたので20分維持
5分レストして、もう10分やって終了

22時過ぎにクスリのアオキにあれこれ買い物へ。
やっぱりこの時間でもやってるのは便利。
なきゃ無いで別に困らないけど。

店の前やら中やら、警察が何やら写真撮ったりあれこれやっていた。
強盗か?

帰宅して録画してあるTVをひたすら消化しながらストレッチしたり脚をほぐしたり。
ケツと太もも側面がえらい固い