走り納め

7時に起きて甥と布団で40分ほどラブラブしてから起床
昼前に兄家族が来て昼飯食べて、13時過ぎから今年の走り納め

風が強くて下りがこえぇ。

道の駅までの登坂は過去3位のタイムで270W
雨沢は18分17秒で254Wと、かなりな踏みっぷり。

戸越はペースで淡々と走って今年は終了

ミニストップで補給してから帰路につく
f:id:itaki2100:20191231152603j:plain

1時間50分のNPが232Wなのでかなり頑張りましたわ。

今年は1週間出張に自転車持ち込んだりして、かなり走行距離が伸びて15800km
10月までのローラーは走行距離を加算していないので総計は17000km位かな?

やや質より量よりな感じが後半はあったけど、楽しく乗れたので良しとしよう。