極寒で菅平断念し茶臼山

7時に起きたときは晴れていたのだが、8時過ぎに出発すると曇天
しだいにポツポツし始めるが、一応本日の目的地の菅平を目指してTT開始

最近、調子悪いけど95%位なら維持できるので、そんなにひどくはない。
が、天候の方は酷くなってきて、仁礼あたりで普通に雪混じり。
ここまで18分 240Wちょいだからソコソコだったけども諦めてUターン
f:id:itaki2100:20200320092728j:plain

誰だよ、晴れ予報とか気温が高くなるとか言ったヤツは??

もはや濡れ練になっているが、帰宅してローラーはやりたくないので、ちと寒いけどこのまま茶臼山へ。

4本をSSTの上の方でまとめてから帰宅

末端が冷えきっていたので風呂沸かして解凍
寒かった、、、
けど、一応練習はできたかね?