雨なので茶臼山5本

雨予報な1日。まあ乗るけどさ。
とはいえ朝は遅くてよいので6時過ぎに自然起床
本読んだりとグダグダして7時に起きて朝飯
掃除やらして8時半過ぎに出発
出だし、雨はやんでいたけどすぐに降ってきた。

9月に志賀高原ヒルクライムレースがあるってことで、ソコに目標を定めて高負荷にならしていこうかと。
すでに土台はアホみたいに十分なはずだし。

1、3、5本目は、そのとき出せる95%位で。
2本目は出だしの5分を思い切り上げて、後は耐える。
4本目は30~60秒オン、その倍位を90%位
久しぶりのインターバルではくかとおもった。

f:id:itaki2100:20200704092623j:plain
f:id:itaki2100:20200704095109j:plain
今日は降り続けるのではなく、降ったり止んだり。

5本終わりでセブンでコーヒー休憩してたら今日イチで強い雨が降っていた。

リスタートして、千曲川沿いに帰路
ヘリポートの所で左に鋭角に曲がろうとしたら理由わからずスッ転んだ。。。
擦過傷程度なので特に気にせずリスタート
で、ちと早い速度で軽いカーブを曲がろうとしてら、フロントがまた滑る感触。
スローパンクか。

ここから家まで2キロくらいなので慎重に走って無事?帰宅
やはり空気圧ペコペコになってた。
雨はやはりパンクリスクが高くなるねー。

昼飯食べて、あとはグダグダの午後

明日も天気ビミョーなんだよなー。
どうしよっかな?