10連休最終日は練習モード

灼熱の愛知県だけど夜と明け方、風が抜けるとやはり涼しいってか寒い

6時に起きて7時出発

と思ったら、リアがパンクしていてチューブ交換で10分ロスった。

1週間で3回目。。。

 

平日なのでせと品野までは車やたら多め

 

今日はひっさしぶりに練習モードで黙々と。

9日連続で乗りまくった割には普通に踏めた。

ただヤッパリ高強度の維持はしんどい。

気温高いのだけどそんな感じせずに気持ち良い

岩村のLAWSONで休憩して、その後も良い感じで淡々と。

リスタート直後に脚に疲労を感じないので調子は善き

雨沢まで予定よりハヤクカエッテキタ

なので、ミニストップでナガノパープルソフト

帰宅してスイカ食ってランチ食いに行って昼寝して19時のしなので長野へ。

 

楽しかった10連休も終わりだ、、、