peaks R13蓼科ど変態

スカーッと晴れたなか、8時のスタートまでかなり手持ちぶさた

ど変態は30人くらいらしい

赤城に続いて今回もポールポジションについてしまった

 

スタートしてからしばらくは緩斜面だけど、やたら速い、、、

あっさり離脱してマイペースに。

 

麦草の登坂は210W位の抑え目で淡々と。

けど今日はこれでも楽じゃない😅

 

下ってカレー食って、増しのコースも210W

 

佐久穂からの一番長い登り返しは200W程度しか出ず、以降はずっと低空飛行

けど、時間的には余裕ありそうだから風景撮影なんぞしてみたり

カレーも食って

ようやっと麦草終えてスズラン峠へ

帰りは撮影してみたり。

 

女神湖から大河原への登坂を見誤って余裕がすこし減ってしまったけど、まだ60分マージンは見込めているのでここでも撮影

蓼科スカイラインは170Wも出てなかったようなので、ドンだけへたれてんだか(-_-;)

大河原を登りきって後は下りのみ!

 

16時30分ちょうどにゴール!

脚に余裕を持たせて走ったつもりなんだけど、結果は大ダメージ食らっているわけで、、、

明日は180m,  5100m

 

完走できるかなぁ?