ぼちぼち朝練を


日の出も早くなってきて暖かくなってきた。
さらには就寝が早くなってきているので、今日から半年弱ぶりに朝練を。
5時起床でシリアル食べて出発。
0510-0635までの1時間半弱を公園周回(3.2km)ひたすらノンストップ。
昨年9月頃の朝練感覚だと34km/have.で165拍位だったのだが、今日はダメダメ。
同じような心拍で32.4km/have.で一杯一杯。
う〜みゅ、弱くなっているとは思っていたが、こうも数値ではっきりされるとちょっと凹む・・・。
まあ、現実を突きつけられたということで精進せねば。


朝練後はやはり朝ごはんが美味しい。
今日から食ラーが変わった。SB製。
今までの近所の高級中国料理店が作っていたやつはとにかく辛さとシャリシャリ食感が目立っていたのだが、SB製は辛さまろやかでにんにく風味が美味しい。でもシャリシャリ感がほとんど無いのが残念。


仕事は最近は急用やら問い合わせやらで追われてしまい、本来やりたいことが全然出来てないな。
困ったものだ。


本日は朝練やったけど、一応帰宅後ローラーも。
 15分:202.6W(27.6km/h)
 15分:167.7W(24.0km/h)
  5分:221.1W(29.5km/h)


二つの15分の間にレストは無し。
何の気なしに下げてみた感じで20分と思ったのだが、何故かラスト5分でスピードアップ。
ラスト1分は30km/hきらないようにして終了。
何か意味のある練習だったのか?ってちょい疑問。
でも楽しいからいいや。


土曜の雨次第だけど、日曜は今年初の富士スバルライン行ってこよっかな?
ただ、地震の影響で1合目下までしかいけないようだけど(汗)
んで帰宅後は1月頃に行った例のお肉屋さんに両親連れて行ってこよっかな?