足が棒


なんとなく予想はしてたけど足が動かない。
足が棒の様だというのを地でいっているな〜。
朝食後に散歩がてらパンを買いに行ったが足のだるさが全然抜けず。
1時間ほどツール見ながら軽めにローラーをやってみたがそれでも全然ダメ。
今日は1日ダラダラ確定。
外は爆風なので自転車で出かけてもかえって足を使うだけだろうし。
明日は風が治まり暖かそうなので、できれば昨日のリベンジ。
でも夜に車で名古屋へ移動だからムリせず奥多摩かな〜?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウイスキーボンボンならぬワインボンボンをもらった。
ウイスキーだと全くダメだけど、ワインなら美味しく食べられる。
意外とはまるかも。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
亀ちゃんの下手ウマ(?)な曲にちょっとはまり気味。
電波だ。