大きなお風呂へ


朝練やる気無かったけど、5時10分にいい感じで自然起床したのでそのまま起きて出発。
時間遅め&足疲れめなので、1時間ちょい頑張って練習してサクッと切り上げて出勤まで30分程寝ようと画策。
インターバルは5本。
昨日程度には走れたつもりなのだけど、今日は信号タイミングがことごとく悪くて、タイムは全然ダメ。
3本目にいたっては、陸橋復路で39km/hオーバーだったので、このまま行けば最高タイム!!と思った矢先に最悪タイミングで2度の信号減速でゲンナリ。それでも0520だったので、信号無ければ0500切ってたんだろうな〜と、非常に残念。
4本目は信号ダメダメ&遅い車の後ろについちゃったので更にゲンナリ
気合の5本目は信号・車特に引っかからず。0500フラットのかなりいいタイムで終了。


公園周回も1周目は流して2周目に久しぶりに上げてみる。
苦しいけど、ひどい呼吸にはならない程度の負荷で終始。
36.1km/h台で回ってこれたので、下ハン持って全力で1周してみれば38km/h台でいけるかな?
まあ、しばらくやらないけど。
いつもより15分ほど早く切り上げて、朝食食べてから予定通り30分ベットにもぐりこむ。
至福のひと時だね〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は帰れ命令により定時。
なので予定外にローラー。
さすがに足の疲れが抜けてないので鬼のようにきつい。
メディオ2本で限界でした。

  16分/ 211.4W(28.5km/h)
   10分/ 217.2W(29.1km/h)


1本目は5分過ぎまでは「やめちゃおっかな〜」モード全開なくらいにキツキツ。
12分までは気合で乗り越えて。
そこから終了までの4分間は、見ていたMVが悦楽カメリアになり、脳内麻薬全開にかなりの上げモード。
29km/hを挟む程度にとにかくもがきっぱなしで終了。
もはや12分メディオから、レスト無しで4分ソリア状態。
いや〜、あのタイミングの悦楽カメリアは良いんだか悪いんだか。
2本目はもはやなにも考えられませんでした(撃沈)。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
練習してから食後に大きなお風呂へ。
いや無料券がありますのでね。
風呂屋で1ヶ月ぶりくらいに体重を計ってみると55.5kg。
夕食後1時間でこの体重はちょっと予想外。57kg弱はあるかと思ってたけど。
うれしいことはうれしいけど、5月末までは体重をムリに減らそうとは思ってなかったんだけどな〜と。
そういえばこの数ヶ月、帰宅時にお腹が空くことが多い、というか毎日。
食べる量は昔と変らないって事は代謝が上がっているってこと?


さてさて、どうしたものか?