コンセプトは何?


0505起床で0515朝練へ。


今日はレストがショートバージョンなインターバルで追い込み。
7往復(14本)
1本半は意外とへっちゃらぽんだけど、それ以降は鬼の形相。
とにかく踏み込め〜な感じで、前腿が熱い。
今までは往路40km/h、復路42km/hを目安としていたのだが、今日は42km/h&45km/hと5%程度上げて見た。
この間の30分平均で36.3km/h。
前日完全レストにしてなかったら出来なかっただろうな〜と。


公園周回はレストペースを32km/hから33km/hに格上げ。
別に32km/hが楽だからではなく、速度を上げてもある程度回復できるようにしようかなと。


 32.8km/h→36.0km/h→33.2km/h→37.2km/h→32.7km/h→ダウン


そこそこ速度出てるわけだけど、あまり頑張った感が無く終了。
door2doorで33.6km/h。頑張ってたな?


帰宅後はプロテインちょっと摂取してシャワー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日の朝食
具だくさんみそ汁+餅
ご飯(小量)
納豆
リンゴ
ミルクパン(8枚切り1枚分相当)
妙な豆の入った餅2個
冷やし中華(小)
よもぎ饅頭2個


コンセプトなしでごちゃ混ぜな感じ。
全部美味しかったけど。
特に餅は意外だった。


7/3に向けてちょいと体重増やしとかないと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々21時前帰宅だったので、1mSFR+30sレストを5セットだけ。
今年は成木に出なければもうヒルクラは無しかな?
来年は乗鞍エントリーしてみよっかな?