夜ローラー 25分走2本


やっぱり仕事したくない病だ。
午後から片頭痛がやってきた。
夕方には結構きつくなってきて、そそくさと定時退社。


帰りがけに買い物していると、頭の痛みがちょっと引いてきた。
空気が駄目なのか、ほんとに仕事に対して精神的に駄目になっているのか…


帰宅して18時過ぎから予定通りローラー開始
今日からローラーはLR340
これまでのV130は課長に売却することになりましたw


初めて見ると・・・負荷軽くねえか?
負荷3で30km/hで306Wってなっているけど、どう感じてもV130の負荷4と同じくらいな気がする。タイヤの圧着もそれなりにやっているんだけどな。。。
まあ体感的にやっていく。

 17分SST + 8分FTP
 15分SST + 10分FTP

もうちょい押し付けてみるかいな?


今年は予定では明日が仕事納め。飛び込みが入らないことを祈るばかりだけど。。。
13連休は就職してから最長かな。