豊橋へ。夕方から雨沢2本。


朝6時出発で豊橋の兄のところへ。
用事を済ませて、兄の家でお馴染みかつさとのカツどん。
毎度思うのだが500円でここのボリュームはすごい。
肉厚めだし大きいし。
ここと比べるとかつやがしょぼく見える。
ましてや社食の380円とは雲泥の差ですね。


15時半に実家に帰ってきたら、姉が半額ミスドを買ってきていた。
30分くらい並んだらしいw
おやつ食べて雨沢峠へ。
特に本数決めずに日没タイムアップで。
まあ何となく予想していた2本で終了でしたが。


豊橋からの帰りの高速道路での寝起き後から頭がず〜っと痛かったので、走りとしては微妙。
それでも1本目は何とか17分台。
2本目は最初の平坦路からぐだぐだ。高架下で既に45秒遅れ。
その後もしばらくは全然駄目モード全開。
これじゃいかん!と消防団手前あたりからダンシングで無理くり上げるようにしてからは意外と上がる。
多分林道っぽいところを行くグネグネ区間からは1本目より速かったかと。
何とか18分台キープで2本目終了。

ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
1 17:53 20.7 174 183 86
2 18:47 19.7 169 180 82


この時点で周囲はかなり薄暗く。
テールライトは持っていたのでよかったけど、フロント側は持ってきてない。
参ったな〜ってことで、下りは前の車に引っ付いて降り切って、それ以降は街灯がちょいちょいあるので、周りを気をつけながら帰宅。
家につく頃には真っ暗ですわ。ちょい怖かった。