甥・姪の保育園・学校見学/ローラー 100分


今日は甥の「大きくなりました会」でちょっとした劇?を見に行く。
可愛いの一言に尽きるw


そのあとは姪の学校の授業見学。
けどまあ甥にとっては退屈なようで、すぐに出てしまう。
そのままおやつ買いに行って、公園でちょっと遊んで帰宅。


お昼ごはんは田舎そば風に作ってみた。かなりうまかった


14時半頃から練習?
実走も考えたけど寒い&爆風なので、へたれてローラー開始。
ネタは2013ツールとhit's the town。


全く脚の疲労が抜けておらず、全然かからない。
30分ダラダラ上げて、そこからようやく20分SSTやるのがやっとこさ。
SST終わってからはひたすらダラダラやって、腹へって終了。
だめだめだ。


明日はさすがに外に出よう。