朝ローラー 20分走2本/実家へ


朝6時40分頃にご近所の車のアイドリングの音で目が覚める
長野は極寒な関係上、かなりなアイドリングが入るので、これで強制的におこされることが結構ある。
まどろみの中ぐら〜っとして、7時に目覚ましで起きて15分からローラー開始。
朝っぱらからあまりアップテンポな音楽は何なので、スフィアのPVをおかずにして。
10分アップですでに結構きつめだけど、今日は20分2本だけなので何とか絞り出す。

 15分SST + 5分FTP
 10分SST + 10分FTP

2本目のFTPはかなりきつかったわ。
けどこれをこなせないとまるで話にならないし、ちょっと今年は頑張りたい。


ローラー終わって洗濯してご飯食べて、9時20分のバスで長野駅に向かう。
外出たらちょっと雪が舞っていた。


10時発のしなので実家へ。
毎度しなのはキツイ印象が強いけど、今日は非常にゆったりとできた。
何ならもう2時間はいけたかなw

しなの車窓からw
この景色が今回のしなのを快適にした要因かな?


両親に迎えに来てもらってきて、そのまま木曽路でお昼ご飯。


夕方からは春日井の大きなお風呂でまったりぐったり。
晩御飯はすき焼き。
なんかのんびり雰囲気な1日でした。


明日は10時前に実家出発で午後から大阪方面で打ち合わせ。
で、その日のうちに東京へ。。。
単なる技術職なのになぜこんなに移動ばかりなんだろうな〜。