夜ローラー クリスクロス2セット+5分高強度インターバル


6時15分目覚ましで起床
最近は起きるのがほんとツライ


5分ほど布団でストレッチしたりしてからローラー準備
お茶飲もうと冷蔵庫からボトルを出したら、滑って床に落としちゃって、ボトルが割れて床水浸しなんてことを朝から。。。


25分から開始
かかりが悪くないので10分アップ後にメニューをやる。
 10分SST + 15分FTP

FTPは10分と考えていたけど、回していて気持ちがいい感じだったので5分延長
いい感じで朝終了



仕事は安定の定時
今日は歯医者だったので買い物して家の片付けして18時に歯医者へ。
が、異様に待たされた。。。
しかも結構虫歯発見状態で奥歯はやばいかも。。。
しっかり歯磨きしていたつもりでも、やっぱり定期的な歯科検診は必須だな〜。


19時20分からローラーを開始
かかりはいいので5分アップからメニュー開始
 95% - 120%クリスクロス 2セット
 20s - 10s 高強度インターバル 10本


なんだろうな、やるたびにクリスクロスが楽に感じてきている。
かなり苦しく感じたのは2セット目のラスト3本くらいだった。
やっぱり負荷量違うのか?


今日も脚と心肺にとどめを刺すべく5分間の高強度インターバルを実施
こちらは安定の撃沈w
いや〜、きついきつい。


明日は給料日
とまあ、定時には変わりないので、明日はまた茶臼山を2本ほど登ってくるかな?