夜ローラー ながし45分


今朝は朝ローラーなしで7時10分まで寝る。
ちょっと前までは否応なしに6時過ぎに目が開いていたのだけど、最近は全然起きられなくなっていた。
今日も目覚ましまでぐっすりと。
良いんだか悪いんだか。
というわけで、久々に朝ローラーなし。
夜中に雨が降っていたようだけど、出勤時には路面が乾き始めていた。


仕事のほうは不穏な電話がかかってきたけど、今はその仕事をやっていないので人にパス。
自分は黙々淡々と。
来週月曜は東京だ。


今日も今日とて安定の定時だけど、さすがに今日は流す日にする。
つまり1日通してさぼりの日w
どうせ今日がっつりローラーやろうとしたって、昨日かなり掛けたので今日はまるでだめだろうし。
明日明後日が山岳ロングになるのでね。


晩御飯は久々に自家製ナポリタン。
食べすぎた。


そいや、今日も帰りにスーパーよったら先週に引き続きカンパーニュを50円引きでゲット!
明日の朝パンが楽しみだw


というわけで、明日は6時に出発で栂池2本予定