夜ローラー 25分走+20分走


55.7kg
昨晩は寝られずで6時半起床
4時間睡眠くらいかね?
朝ローラーで汗を流すと朝ご飯がおいしいわ。


今日はそんなに気温が低いわけではなかったけども、路面の雪解け水が凍るには十分なようで、通勤は怖かったわ。


19時半まで残業して20時過ぎからローラー開始
すっごく乗り気ではなかったのだけど、アップしてみると意外と行けそうだったので、久々に1本目の25分走はしっかりと。
 5分SST + 20分FTP
 5分SST + 13分FTP下 + 3分ガッツリ

2本目のラスト3分半は悦楽カメリアを投入して思いっきりガッツリと。


終わってから20分ほどペースで回しながらパイを食べつつるろうに剣心を1話見る。
明日はあんまり上がらないんだろうな〜。