夜実走 茶臼山3本ちょっと


夜中に結構な雨だったようね。
朝には止んでいたので良かった。
朝ローラーはいつものように。

仕事の方は、工程遅れを知らしめたのに相も変わらず定時ってどういう神経してるんだろうか?
なんか頑張って間に合わそうとするのが馬鹿らしくなってきた。
1回くらい遅延やらかしてやろうか?と激しく思っている今日この頃
とまあそんなんなので今日も定時脱社

曇天だけど雨は降っていなかったので実走へ。
往路は先週同様にかなり踏んで行く。
そして茶臼山

 15分14秒 / 283W / 175拍
 17分38秒 / 248W / 158拍
 16分57秒 / 257W / 162拍 ←インターバル
ストラバからのデータ


1本目は出だしで脚の重さを感じたので、ガツンとあげることができずに序盤は290W程度と前回に比べてやや抑えめ。
そこから286Wまで垂れるのは早かったけど、そこから結構粘って何だかんだと終盤5分は出力維持できた。
パワーで見ると前回よりも4Wほど低いけど、タイムは1秒早くて自己ベスト更新(ストラバ上)

2本目は160拍を極力超えないペースで淡々と。
3本目の30s-90sのインターバルは90s区間はそこそこ維持できたけど、30sの高負荷区間は規定値をほとんど維持できなかった。
踏みきれてない感じ。ホイールの硬さが影響しているのかな?よくわからんけど。

帰路もひたすら踏みまくり、平坦路のストラバ区間の2位とか出てたし。

2時間でTSS 165はかなり頑張ったでしょ?