夜実走 茶臼山3本


昨日ダラダラと20分乗っただけなので今日は朝からちょっとだけかかった。
けどまあ、朝ローラーまたがるまでは寝たくて寝たくてしょうがなかったけど。


今日はプレミアムなフライデーらしいがうちの会社には関係なし。
けど今日は給料日なので定時退社ってことで、17時20分にサクッと退社
週末だけど、せっかくの定時なので外に走りに行く。


フル装備で行ったけどさすがに寒かった。
マイナス3度を下回ると2時間が限界か。。。


 17分34秒 / 261W / 165拍 (100%)
 18分14秒 / 252W / 164拍 (97%)
 18分45秒 / 248W / 159拍 (95%)


明日明後日があるかSST下限ギリギリの230W位でって思ってスタート
最初のカーブまでサイコン見ないで感覚で走っていったけど、思いのほか高かったのでそのまま行ってみた。
2本目は247W目標で250W超で、3本目は230W目標で250W弱ってことで、一応目標クリア!


寒い中平坦基調を帰路につく。
この帰路が何気につらく、冷気がアイウェアから回り込んで、犀川沿いに出るころには目が痛いって。。。


帰宅してサクッと晩御飯
ちょっとドンキに買い物に行きたかったけども、寒くて引きこもり。。。
明日夕方行けたら行こう。


さてさて、今週末は路面の雪やらの心配はほとんどないので、多少寒くても菅平行ってみっか?