夜ローラー 流し60分

今日も朝は15分流す程度
今朝は今シーズン一番冷えたんではなかろうか?
明け方(恐らく)に給湯器が今シーズン初めてうなっていた。
通勤時点でも2℃とかだったし。
なので手袋は使い古しのパールイズミに変更
ただこの気温でも、ワークマンの厚手インナーとアウターの組合せで問題無く行けるので、なかなか秀逸ですね。
コスパもかなり良いし。
ただ、厳冬期の長野では対応はさすがに無理かな??

今日は2時間ほど残業かまされて、買い物してから帰り20時からローラー開始
特に負荷をかけるようではなくて、TVで日本のドリルを見ながら60分
ただ流すだけではなく、SSTを10分だか15分入れてみたりと。

ローラー降りて、汗ふいてから着替えて長野駅に切符を買いに行く。
で、帰りにわいちなんて寄ってしまったので、後悔しかないつけ麺とか。。。
しかもねぎ抜き注文を忘れてしまったので、ねぎ満載とか、後悔倍増。。。

明日は定時ダッシュで実家に帰れるといいな。。。