猛烈ダラダラと


最近、目覚ましをかけずに寝て出たとこ勝負なことが多い。
今日は6時30分に目が覚めた。
昨日の影響が大きいので25分だけ流し。全くかからなかった。


夜は買い物してから帰宅
そういえば、スーパーのレジで「サービスでご提供させてもらっている」とやらで高そうなオーガニックレーズンチョコをもらった。
賞味期限が7月なので、そういうことなのだろうけどかなりうれしい。
他にも色々なものが箱に詰めてあった。
けど、自分の前にいた人はもらっていなかったはず。基準は?金額かな?


18時からローラーを開始するも補給なしで始めたので腹は減ってるし、ケツは痛いしでやる気なし。30分で降りた。
晩御飯はあんかけ卵チャーハン。おいしかったけど改良の余地あり。
20時前には食べ終わって、これでやめておけばいいのにアイスを2つ。
さらには8枚切りのパンを3枚とか、欲望の赴くままの暴挙に出た。。。
テレビをつけっぱで、ストレッチも筋膜リリースもせずにひたすらだらだらしたのはかなり久しぶり。


明日はクリスクロスの日なので、食事面でも気をつけんと。