夜ローラー 20分走 + クリスクロス+5分プログレッシオーネ


今日も今日とおて赴くままに寝てたらやっぱり6時半頃起床
20分だけローラー。ちょっとかかりはいい感じ。


夜は毎度のように17時40分から開始
 5分SST + 15分FTP
 30s-120s クリスクロス 9本


先週頭からサイコンで速度を見始めたので、20分走は明らかに3月よりも負荷高めでキツイ。
10分レストから本日のメインイベントのクリスクロス
1本目は意気込んでやったけども規定値ギリギリ。
あれっ?結構きつかったけどな。
と、2本目からは瀕死状態。
5本目で折り返しで一番きつい時だけど、ちょっとこなれてきて、負荷が上がってきた。
ラスト1本はさらに一段上げて終了
先週よりもしっかりできた(気がする)。
スマホのインターバルタイマーは非常に役に立つね。


ここで終わりでもよかったのだけど、一昨日に引き続き最後に5分走を実施
2+1+1+1で負荷を上げていく。
3分までは全然ラク(というほどではないけど)なのだけど、ラスト2分はかなりきつい。
クリスクロス終わった脚でこれをやるのはきつかった。


一応これにて今週の頑張り練習は終了!
明日は流して金曜日は待ちに待った志賀草津道路の開通日突撃!