夜ローラー 流し60分


目覚ましをかけずに寝てたら、まさかの7時過ぎに目が覚める。
いつものように6時前に一度目が覚める予定だったのに。。。
とはいえ、今日は朝は乗らなくてもいいやと思っていたので、そのまま体重測って朝ご飯
 54.1kg

おや?昨日53.7kgだった気がしたけど、何故か増えてる??
まあいいや。月曜から見れば0.6kg減っているわけだし、金曜朝に53.8kg位まで減っていれば万々歳。
そうすれば金・土はいっぱい食べようw
月曜日54kg台 → 金曜日53kg台 なら無理なく行けそうだし。


仕事の方は安定の暇?
だけど周りの人たちは、客先からの急な無茶ぶりで非常にドタドタ大変そう。
数年前までは私もアッチでやっていたので、その大変さは良くわかるため、火の粉がこちらに降りかからないようにw


今日ももちろん定時脱社で17時45分からローラー開始
SST(の低い方)20分くらいはやろうかな?と思ってアップをして、SST目がけた5分アップで今日のダメさを感じてあえなくヤメ。
結局60分の流しになりました。


晩御飯食べ終わって、TV見ながらダラダラしてたら、何となく冷凍庫のハーゲンダッツを一つだけ食べちゃって、それがトリガになってリミッタ解除。。。
一晩でハーゲンダッツ3、小さいバームクーヘン(中アルの副賞)6個を一気に平らげる暴挙(汗
明日の体重が恐ろしい。。。