夜ローラー 20分走2本

最近は6時15分に自然と目が開く。
寝た時間よりも起きる時間(明るくなる時間)に依存する体質だからかな。
体調悪く今日も朝ローラーは無し。

どうにも喉がむずむずして咳が続く。

19時半まで残業して買い物して20時過ぎからローラー

土日の疲労あるだろうし体調も悪いから上がらないだろうな~、と思うもアップからやたらと上がる。
なので10分アップからメニュー開始。
1本目:5分SST上からの10分FTPからの30秒FTP&30秒FTP上×5
2本目:ひたすらFTPで、ラスト3分からFTP上を混ぜていく

この時期としてはかなり完成度高くメニューがこなせた。
先週火曜日も茶臼山実走でありえなくらいのパワー叩き出したし。
土曜日の菅平も悪くなかったし。
12月から自転車の調子は悪くなかったけど、3月からさらに上向いている気がする。
なんだ??何が原因だ??
練習量は減っているような気がするので、疲労抜きが効いているのか?

何にしてもこのままシーズン突入したいな。