奥多摩


昨日は乗らず。想定外に休養。
けど、休養でもかる〜〜く脚を回しとくべきだったか。
足が重い。
心肺は上がるんだけどとにかく脚が重い。負荷をかけると前腿が。。。
そんなんなのでスタート地点まで1時間半かかる。遅い。
なので、今日は計測なし。
160拍を切らない程度に頑張ろう、と思ったけど、頑張りモードに入れてしまえばそれなりには走れる。
まあ、普段よりは遅いけど。
それでも思っていたほどひどくはないようで、傾斜がきつくなってきてからもそれなりにはいける。まあ、それなりには程度だけど。
結局1時間15分前半くらいじゃないかな?


上は9度。さすがに寒かった。
脚先カイロ入れてきてかなり助かった。


下山して、今日も一丁庵でソフトクリーム。
今回は背中にせんべいみたいなヤツの入れ放題を。
背中の左ポケットがパンパン。
そんな5時間でした。
あ〜つかれた。



夜はブロンコビリーでお肉。意外と高いのね、ここ・・・。


明日は車に便乗して群馬方面まで。
自分はそこで離脱して紅葉サイクリングかな。
5〜6時間でどこまで走れるか!?