荒サイ 170km


昨日は午後から市ヶ谷方面で打ち合わせ
方向性が決まって非常に良かった
で、明日が今度は横浜方面で作業なので今日は東京に残っていたので、荒サイへ。


0715出発
前日に駄食しすぎたので朝ご飯は軽め。
おとといは3時間160拍ベースで走って、脚がつぶれた。
今日はさすがにそこまでやろうとは思わないけど、代わりに時間はちょっと長めに。
というわけで、前半は4時間ぶっ続けを152拍くらいで。
80%心拍ペースなので、良かったのでは?
そいや、河口からの復路が向かい風だったのだけど、その状況で「ラッキー 1時間ちょっと負荷をかけられる!」と思った自分は阿呆ですなw


休憩して後半は爆風。。。
けど、真向かいではなくて斜め前からなのでそこまでひどく速度は落ちず&おかけで負荷はかけられた。
そんなこんなで5時間半ちょっと。
おとといほどは脚はつぶれませんでした。


夕方に実家から帰ってくる甥姪をお迎えに行って、晩御飯は一緒に。


さて、明日は5時半前の電車だ。