夜ローラー 30分走+25分走


正午前に雪が降ってきて徐々に強くなっていった。
せっかく路面の雪がほとんど無くなって、祝日の木曜日は地蔵峠やら湯の丸峠やらいけると思っていたのに、、、


18時過ぎに帰宅して10分からローラー
開始から妙に回りがいいのは、タイヤの当てが弱いからだろうか?
 10分SST + 15分FTP + 5分SST
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP

2本目の最後は速度維持のままローラーの負荷をひとつ上げてみた。
結果として撃沈。かなりきつかった。けどこのレベルの負荷をかけるのが大事かと。
当面これやるべ。
一通り終わって、ダイエット的に15分ほどSST域を含めてちとまわして、90分で終了


晩御飯はチャーハンだけど、ご飯少な目。
キャベツの千切りと具沢山味噌汁でおなかを満たす。
今月中に入浴後を55kg切る位まで戻して、3月中に54kgを切る様にしたいな。



入浴後 56.0kg