60分軽め


6時20分頃起床で30分から35分くらいローラーで軽く汗をかいてから朝ご飯
最近暖かかったので今日は寒く感じた。

安定の定時退社で18時からローラー
さすがにここまで5日間それなりに乗っているので、今日は流そうかな?と
しかし、エサにしていたのがNANA CLIPS7だったのでちょいとテンションが上がってしまい、MVの間の約4分半はSSTまで上げて、曲間は流すとういうのを10回くらい繰り返したのか?
とうわけで、今日もそこそこ乗った。

21時過ぎに小雨の中を実家に荷物発送の為にファミマまで。
一番近くのコンビニがファミマだったらよかったのにな〜。
とはいえ、5分ちょっとで着くので、それは贅沢なのぞみか?

明日・明後日は1週間ぶりにガッツリとローラーで足を潰せればいいな。