YES!!!朝活!!!

5時10分の目覚ましで起床

のんびりと準備して25分に朝練へ。
最近、朝練はまり気味なのだけど今週は火水と夜半に雨が降っていて断念していた。

やはり朝は気持ちが良いものだ!
f:id:itaki2100:20200528053102j:plain


3日レスト状態だったので朝から踏めて、茶臼山の登り口まで33km/have.

そのまま茶臼山へ。
相変わらず出だし抑え目で入って行って、動物園越えてから少し上げていく。
16分25秒で249Wはかなり悪くない。

そいや朝には珍しく、というか茶臼山では珍しく、というか長野では珍しく登坂で4人を抜いた。
長野でもいるもんだな(笑)

少し時間があったので5分ほど追加で登る。
f:id:itaki2100:20200528063426j:plain

朝からいい運動をしました!