夜ローラー 20分走 / 減量についての備時録

 

5時50分頃に外の明るさで目が覚める。
寝すぎたか?と思ったけどまだまだ平気な時間なので6時半前までまどろみ。
40分からの25分ローラーは、昨日の疲れはあるもののしっかりと2セットできた。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝ローラー後シャワーを浴びて体重を測ると54.0kgとか絶好調に減量

先週土曜は55.0kg位で最低限のラインで信州高山。
今週は月曜夜にクルミロックパンを爆食?してしまうなどの暴挙をかましたけど順調に下がっている。
たしか今年の減量初めは遅くて4月上旬から本格的に開始
56.5kgから55.5kgからはすんなり落ちるけど、こっから下げ止まり。
G.Wも先週の出張も駄食は控えて、減量1ヶ月半を経過してようやく下がり始めた。
例年2か月で目標の53.5kgに達している感じがあるので、今年もやっぱりそんな感じ。

5月上旬の信州高山に標準を合わせるなら、遅くとも3月中旬には開始しないと間に合わないよな~。。。
なんて、昨年のブログにも書いていた気がするけどさ。

 

 

今日も今日とて残業で22時からローラー

20分のうちでFTP域は2+3+3+3分って感じで。

疲れすぎない程度で強度は維持して。