志賀ヒル前日で姨捨の棚田

明日は志賀ヒルなので今朝はかるーく

台風の影響か、雲は多いけど風は穏やか。

7時過ぎから10時30分まで。

 

朝練コースを流し目に走り、折角だから姨捨の棚田へ行こうと。ただ激坂で脚を使いたくないので聖高原ルートで。

 

途中、5分だけFTPで踏んでみる。

まあ、こんなもんか。というまでは回復。

けど、ゾーンに入った感じはないので明日は残念会

 

長野ってほんと良いよなぁ

 

棚田は今時分が見頃ですかね。

 

脚湯に寄って。

 

嫁に会いに行って。

帰宅

 

11時にぱんさんが来てくれて志賀ヒルの受付。

意外と閑散としていた。

第一回の前回はもっと色々在ったようなのですが。

すぐるさん合流してとら食堂で昼飯食って。

15時過ぎに帰宅

 

 

明日は3時15分起床だわ。