夜ローラー 25分走2本


朝日でおきるようにするために、家のカーテンは遮光ではなくて普通のタイプ
ただ、これだと逆にしっかり寝たいときにも目が覚めてしまうという弊害も。
対策として、カーテンに100均で買ってきた、保温用の銀マットを重ねてみた。
したら、今朝は7時にもかかわらず、良い感じの薄暗さだった。
しかし今日は、炊飯器が米を一生懸命炊いている音がうるさくて目が覚めちゃったし。。。

仕事はずたずた。お先真っ暗。


17時35分に帰宅して、40分からローラー。
ガッツリではなくて、そこそこ高めの負荷を長めにってことで。
 20分SST + 5分FTP
 20分SST + 5分FTP


メニュー終わってからも、ダウンよりも高い中途半端なレベルで10分ほどまわしてからダウン。
1時間20分くらいかな
良い感じで汗をかけた。