流し3日目

今日は金曜日なので目覚ましの時間がいつもより15分遅いのを忘れていた。
昨晩はそこそこ踏めたので、今朝も上がるかな?と思ったけどもそれは幻想でした。。。

25分だけ軽く流してからの体重は54.6kg
昨日からの増減なしは良いこと。

今日も暖かくて手袋不要なくらい。

仕事では下請け先のおばちゃんからチョコもらった。
会社を見に来いとのお誘い(焼き肉行こうぜ、の意味と捉えたが、、、)
まあ、保留

金曜定時でサクッと脱社して買い物して60分ほど流し目のローラー

明日は天気良さそうだけど、日曜は雨っぽいので、明日にロング行っとくか。
(そろそろ高負荷で練習せんとあかんのだけとなぁ)